Xmasセラピー犬活動♪

定期訪問活動を行っている、『介護老人保健施設からざステーション』で今年もXmasセラピー犬活動をしました。スタッフ(職員&犬)は全員(全犬)サンタさんファッションんで利用者の皆さんにささやかなXmas気分を味わっていただきました。皆さんの微笑みを拝見するのは、今年はこれで最後ですが、新年にお会いできることを楽しみにしています。さて、今年は九州補助犬協会のセラピー犬活動に、新人のセラピー犬が仲間入りしました。生涯、貧しい人々、病んだ人々を生涯にわたって愛し、助け続けた『マザーテレサ』のようになってほしいとの願いで命名しました。まだ生後4ヶ月ですが、今回のセラピー犬活動でも、利用者の皆様に、喜びとほほ笑みを送ることができました。これからもたくさんの人々を癒し微笑みを送ってほしいと思います。

カテゴリー: セラピー犬 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です