仲良し姉妹♪CC犬「ライラ」


CCボランティアの青木様ご夫妻

 

今年2019年8月10日にキャリアチェンジ犬ライラックを青木様にボランティアで飼育委託をお願いしました。

家庭犬としてお迎えになる時に、犬との接し方や飼育方法をご指導しました。
委託した後に家庭にスムーズに馴染んでくれると良いといつも思っています。

 


ライラックと歩行の指導

 

それからしばらくしてライラックが家庭犬として青木家に仲間入りしたようです。

ライラが青木家の一員として信頼してくれるようになってきたそうです。お子様と、なんだかんだ喧嘩もしながら仲良く姉妹のように育っているそうです。

 


車でお出かけの時も仲良く一緒に

 


いつも仲良し1

 

私は、それを伺って「」良かったー」と思いました。

介助犬になれる犬も、なれない犬も、みんな飼い主に可愛がられ幸せになってほしいと願っています。

 


いつも仲良し2

 


いつも仲良し3

カテゴリー: キャリアチェンジ犬 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です