介助犬ロータスは、お兄ちゃん

義間さんの結婚式に介助犬ロータスも出席
111212gima9

 

2010年に当協会を卒業された、介助犬ユーザー 義間祐子さん (介助犬ロータス)は、2011年にご結婚され、出産されました。お子さんが生まれる前からお母さんと暮らしている介助犬ロータスは、お子さんにとって頼もしい「お兄ちゃん」です。

 

義間さんと2人(?)の子供
image_jpgC2TKR1ZE

 

このたび、お子さんの七五三のお祝いに写真館で記念写真を撮られたそうです。この写真でも介助犬ロータスは、温かく弟を見守っているようですね。
しゅんくん♥介助犬ロータスのブログ>>

 

こうして義間さんは、介助犬のロータスと人生を一歩一歩しっかり着実に歩んでおられる様子を拝見して「介助犬育成に携わって良かった。」と苦労が報われる思いがしました。
介助犬ロータスの結婚式ブログ>>

 

 

 

カテゴリー: ユーザー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です