ロータスと神戸へ

100508ro.jpg

いよいよ5月10日(月)に九州補助犬協会が介助犬合同訓練を行ってきた、白木祐子さんと介助犬候補犬のロータスが厚生労働省の認定介助犬の認定試験を受験します。最後にロータスとの手入れをしながらロータスに「がんばろうね」と話しかけたら、私を見つめて「大丈夫ですよ」という風に大きな瞳で見つめてくれました。明日はおよそ600㎞の道のりを、ロータスと一緒に認定試験会場の神戸まで向かいます。まずは、無事故で神戸まで行きます。

カテゴリー: 協会 パーマリンク

ロータスと神戸へ への1件のコメント

  1. arthurdog のコメント:

    白木さん ロータス ファイト!
    ふだん通りで 良い結果が待ってると思いますよ。
    スタッフの皆様も体調に十分気お付けてください。
    ともかく、無事に福岡まで帰って来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です